貴金属・ブランド品・時計・ロレックス・買取専門店|神戸、大阪のブランド高価買取【BrandLabo】
お電話でのお問い合わせはお気軽に!受付時間 11:00~20:00
  • 大阪本店 : 0120-12-7758
  • 神戸三宮店 : 0120-59-7758

ダイヤモンド&クリソベリルキャッツアイ タイピン カフス の高価買取はブランドラボへ


ダイヤモンド&クリソベリルキャッツアイ タイピン カフス 買取

ダイヤモンド&クリソベリルキャッツアイ タイピン カフス 買取
  • 買取方法 店頭
  • 地域 神戸市中央区
  • 買取店舗 三ノ宮店
  • 買取価格 130,000円
  • 買取ランク ランクなし

ホームページをご覧いただきご来店くださいました。

 

お持ち込みいただきました商品は『プラチナpt900・ダイヤモンド&クリソベリルキャッツアイ・タイピン カフスセット』

 

お持ち込み頂きましたダイヤモンド&クリソベリルキャッツアイのタイピン カフスされたそうです。40年前バブル時代にお父様がオーダーされたそうです。

 

宝石に光の効果で猫の目のような模様がでるので別名猫目石とも言われています。大きく品質が良くシャトヤンシーが現れるキャッツアイは高額価格で取引されています。

 

キャッツアイ産地はブラジルやスリランカが有名で、地色が蜂蜜色をしているカボション、白いはっきりした目がでるものが価値があるといわれています。日本人が好むハニーカラー(ミルクと蜂蜜効果) は海外のハニーカラー(ミルクと蜂蜜効果)とはずれがあます。

 

同じクリソベルに属するアレキサンドライトにも稀にキャッツアイが表れることがあります。高価なアレキサンドライトにキャッツアイの価値が加わり、宝石の中でも最も稀少価値がありますが、しかし産出されることは稀なので他の石のように決まった市場価格(相場)がなく質の良い石であれば一級のダイアモンドに匹敵する価格で取引されます。

 

お持ち込みのクリソベリルキャッツアイはとても残念なことに裏に割れや欠けがあるクリソベリルキャッツアイでしたが、デザインがとても良かったので頑張って査定買取させていただきました。

 

クリソベリルキャッツアイ・ダイヤモンド・色石宝石ジュエリーの売却をご検討されている金製品がございましたら、ぜひブランドラボにお持ち込みください。

 

ダイヤモンド・宝石ジュエリーの高価買取なら、兵庫は神戸三宮と川西、大阪は難波と千里山田、奈良は橿原、東京は錦糸町マルイに店舗を構えるブランドラボにお任せください。

 


査定ランクについて
  • S
    未使用品・新品同様品

    新品状態の未使用品、もしくは新品同様品。付属品が全て揃っている品物。

  • A
    中古品Aランク

    数回の使用のみで目立たない程度の傷などがあるだけの新品同様品。

  • B
    中古品Bランク

    多少の傷・汚れがあるが 使用感の少ない美品。

買取強化キャンペーン実施中
まとめて査定すると
最大10%UP
※当社基準による
買取強化キャンペーン実施中

古いもの・壊れたものでも査定いたします。
お気軽に当店までご相談ください。

買取強化キャンペーン実施中