K18 ネックレストップ メレダイヤモンド0.7ctの高価買取はブランドラボへ
K18 ネックレストップ 買取 メレダイヤモンド0.7ct

- 買取方法 店頭
- 地域 大阪府吹田市
- 買取店舗 コーナン千里山田店
- 買取価格 29,300円
- 買取ランク ランクなし
ホームページをご覧になりご来店下さいました。
お持ち込み頂きましたお品は、『K18 ネックレストップ メレダイヤモンド0.7ct』です。
今回買取させて頂いたネックレストップは、18金の地金に合計0.7ctのメレダイヤモンドがあしらわれたお品でした。
こちらのダイヤモンドは13石で0.7ctですので、1石あたりはメレダイヤモンドと呼ばれる0.1ct以下の小さなダイヤモンドですが、当店では例え0.01ctのダイヤモンドでも金額をお付けさせていただいております。
ダイヤモンドはカラット数が大きければ大きいほど、また内包物(インクルージョン)が少ないほど高額査定に期待できます。こちらはダイヤモンド自体はそれほど大きくありませんでしたが、メレダイヤでも付加価値として総合的に判断し買取金額をお付けさせて頂きました。
最近では、大きな宝飾ジュエリー等は時代に合わないとタンスの肥やしになってしまっている方がよくご来店されます。お子さんやお孫さんに譲るにしてもデザインが…と悩んでおられましたら、お気軽に当店無料買取査定をご利用くださいませ。
当店ではダイヤモンドをはじめ、ルビーやエメラルド、サファイア、ヒスイ等のあしらわれた宝飾ジュエリーを強化買取しております。吹田市にお住まいの方はもちろん、箕面市・茨木市・豊中市にお住まいの方もぜひ、この機会に無料査定をご利用くださいませ。
ダイヤモンド・宝飾ジュエリーの高価買取なら、万博公園すぐ近くの【BrandLabo】ブランドラボ コーナン千里山田店をぜひご利用くださいませ。ホームセンター コーナン千里山田店の駐車場もご利用いただけますのでお持ち込みがしやすい環境です。